小説 おすすめ 恋愛 -1-

小説 おすすめ 恋愛

恋愛 小説

Love Story

恋愛とは、恋と愛とを一括りに言い表す言葉。恋は求めるものであり、手に入れたいと願う欲求。その欲求を満たすため、自身の身体を錬磨し、頭脳をフル活用し、相手に振り向いてもらおうと行動することが恋そのものである。それに対し愛とは、受け入れるものであり理解しようと努める心であり、時に与え続ける、祈りにも似た願い。

おすすめ 恋愛 小説 -1-

小説投稿サイトから、7日間の間に集計された今昔人気の恋愛小説をご紹介。

小説投稿サイト

恋愛 小説

Love Story

小説家になろう

ジャンル : 現実世界〔恋愛〕

週間ランキング 2020年07月29日集計

レビューは受け付けておりません。

俺はとにかく女運が悪い。女難の相を極めし者がこの俺、九重雪兎だ。昔から何かとトラブルに巻き込まれることが多かったが、母親からは疎まれ、姉からは嫌われ、両想いだと思っていた幼馴染には告白前にフラれ、傷心中に嘘告される始末。その結果、気が付けばすっかり感情がぶっ壊れ、なんかもう色々と手遅れになっていた。

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです

レビュー

こんな方法があったのか・・・

至って平凡な男子高校生【綾小路和斗】。彼は趣味のネトゲ三昧な日々を送っている。ある日、ゲーム内結婚するほど仲の良いフレンドの正体を知ってしまう。正体は同じクラスのクール系アイドル【水樹凛香】だった。現実でも嫁として振る舞おうとする凛香に、和斗は目まぐるしい日常を送ることになる。

ネトゲの嫁が人気アイドルだった件 ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~

レビュー

※ 募集中!

俺、和田恭平と綾辻舞香は、ずっと仲のいい幼馴染だったが、告白を決意した。しかし普段の会話の流れから、「あんたを彼氏なんかにするわけない」と言われ、告白前に振られた。その翌日には、嘘告をされ女子から嘲笑される。しかし、男子が味方してくれ、女の子も紹介してくれるという流れになり・・・。自己評価の高くない男子が、友達の励ましを受け、前向きに行動しようとする。

幼馴染に告白前に振られ、更に嘘告白で騙されたけど、可愛い彼女が出来ました。

レビュー

※募集中

出勤途中、駅に向かう道すがら。
空き地でダンゴムシを拾う少女に話しかけたのがきっかけで、最後は二人が幸せになる話。

「お仕事、行ってらっしゃい」

毎朝、社畜さんと女の子が元気を分け合う話です。

ブラック企業に勤める社畜さんが空き地でダンゴムシとか拾ってる女の子にあいさつしたら、気が付けば幸せになっていた話

レビュー

※募集中!

母子家庭で育った真壁静流は、母を交通事故で亡くし、ひとり残されてしまう。
だが、葬儀が終わった夜、父親を名乗る男性が現れ、静流を引き取りたいと申し出る。
そうして後日、男性の家を訪れると、そこで待っていたの同じ高校に通う人気の女子生徒・蓮見紫苑と、彼女の冷ややかな眼差しだった。

放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ

レビュー

※募集中!

俺には超絶美少女の妹がいた。そんな妹が高校に入学して早々、友達を家に連れてきたと思ったら……全員妹レベルの美少女なんですけど⁈ そんで俺の部屋で女子会開いたりお泊り会したり、ゲーム大会したりえっちな本捜索したりするのやめて! ここ、俺の部屋だから! ……えいちゃん我慢だよ? 大事な妹と後輩なんだから。愉快な美少女たちと織り成す、最高に賑やかな青春ラブコメディ。人それぞれに青春の形がある——
刮目せよ。これが真のラブコメディだ。

遊びにくる妹の友達が全員美少女過ぎる件~なんで俺の部屋でくつろいでんだよ~

レビュー

うーん…勿体ない感がすごい

俺は都合の良い男であった。
両思いだと思っていた幼馴染から陰から聞いた言葉は
「あ、あんな奴、幼馴染だから一緒にいてあげているだけ! 都合の良い男よ! 私は先輩が好きなの!」
俺は感情をリセットして、幼馴染を応援してあげようと思った。
「な、なんで先輩があんたに渡したラブレター持ってんの!? ちょっとどういう事!?」

幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい

レビュー

初めてのレビューですが、、、

高校一年生、高瀬川由弦(たかせがわ ゆづる)はある日、どうしても死ぬ前に曾孫が見たいと主張する祖父から強引にお見合いを勧められる。
しかし高校一年生という若さで婚約者という錘を身につけたくなかった由弦は、「金髪碧眼色白美少女etcなら結婚を考えないこともない」という無理難題な条件を出すことで、お見合いを回避しようとする。

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について

レビュー

※募集中!

雪気が10歳の時に離れ離れになった義理の兄妹である、雪気と陽奈。
「お兄ちゃん大好き」とブラコン全開だった陽奈だが、再会後は「きもい、視界に入るな、うざい」と罵倒し雪気も嫌われたと認識する。
しかし実際は六年間紆余曲折あった結果素直になれないが、今でも雪気が大好きな(しかも異性として)拗らせたツンデレになっていた模様。
そんな妹の気持ちなど知る由もなく、雪気は大恩ある生徒会長の夏川茜に好意を抱いている。

「お兄ちゃん大好き」ブラコンだった義理の妹と六年ぶりに再会したら心底嫌われていた、と思ったら拗らせたツンデレでした

レビュー

※募集中

なんか、聞いてはいけない話を聞いてしまった。

「行けたら行く」って言って行った結果

小説投稿サイト

Love Story

ページ: 1 2 3 4 5


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了