カテゴリー
広告処 | Advertise

猫のおもちゃ

猫じゃらし・羽のおもちゃ

猫 おもちゃ

猫じゃらし・羽のおもちゃ

目の前でプルプルプルプルプルプル!

それに合わせて目が、キョロキョロキョロ!!

次の瞬間、ガブっと飛びかかって、けど上手に捕まえられなくて拗ねたふりをする。お尻をこちら側に向けて、でも顔と目は離れないまま……。

そうして暫くの間、背中を向けていたかと思ったら、再び突然にガブっと。……それでしっかりと捕まえられたならよかったのに……。

猫のおもちゃ 猫じゃらし・羽のおもちゃ

猫壱

Amazon ベストセラー商品 [ 猫じゃらし・羽のおもちゃ ]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2
猫壱

¥1,900

交換用 替え羽 x5
猫壱

¥1,480

【動かした途端に猫が夢中になる!魅惑の電動おもちゃ】猫壱のキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2は1度使うと、猫がびっくりするくらい夢中になって遊んでいる、手放せないとのお声をたくさんいただく、大人気電動おもちゃです。ご使用には単3乾電池4本(純正国産を推奨・別売り)が必要となります。
【猫を飽きずに楽しませる4パターンの速度設定】速度はゆっくり動く「初級モード」やや速く動く「中級モード」とても速く動く「上級モード」そして初級~上級をランダムに繰り返す「自動モード」の4パターン。猫の性格や、おもちゃへの慣れに合わせてお選びいただけます。速度が速くなるほど、動作音も大きくなるため、怖がりな猫には初級からのご使用をおすすめしております。
【モーター長持ち休息タイム&便利なタイマーは3時間に】2019年秋に商品をリニューアル。商品の内部モーター長持ちのため、30分動かした後、15分の休息タイムに入るサイクルに変更。モーターを休ませる時間を設けたため、より長くご使用できるようになりました。30分タイマーだったのを3時間(30分動作&15分休息×4セット)にしたことで、猫が夢中になれる時間を長くしました。
【スイッチ長押し起動で遊んでいる時でも安心】2秒スイッチ長押しで電源が入る設定にリニューアルしたことで、遊んでいる時にスイッチに猫が乗ってしまい電源が落ちてしまうという心配や、猫が勝手に電源をいれてしまうという心配がなくなりました。4秒以上長押しすれば、タイマーが設定できます。
【猫が夢中になる“羽根スティック”は交換用スティックの販売も】キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2には“羽根スティック”と“ひもスティック”が1本ずつ付属しています。特に猫からの人気が高く、劣化が速い“羽根スティック”については、交換用スティックの販売をしております。長く楽しんでいただけましたら嬉しく思います。(2020年1月現在ひもスティックの販売は予定しておりません。予めご了承ください。)

猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ
猫を撮る MofuMofu diary

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください