カテゴリー
案内処 [ 内 ]

NOVEL DAYS 累計上位 作品

.Novels. 累計上位作品
.Novels. 累計上位作品

2020/02/06 – 2020/03/09

.Novel.は、読み応えあるWeb小説の紹介と、作家を目指す方々を応援するサイトです。

NOVEL DAYS 累計上位 作品

NOVEL DAYS にて、累計ランキングの上位に在る作品。 講談社 主催のサイトというだけあって、多種多様な作品の揃えが秀逸の 小説投稿サイト。また、小説だけではなく漫画やイラストも投稿できます。そして出版社 主催のすごいメリットとして 講談社 各種出版物(約21誌 250人)の 担当編集さんに見てもらえるのだそうです。

NOVEL DAYS

おすすめポイント

 異世界 ものに あいてしまったら、これらの作品群をひとつまみ。清涼感と一緒に苦みや甘みなどもないまぜにしたような、不思議な気持ちが湧き上がってくる、かも。

 かつての少女は大人になった。大人になったら周囲にいる他人の大人たちは、ほぼ関心をもたなくなる。それが礼儀でもあるし、または別の意図があってかもしれない。

 大人になるということはかくも苦々しく、それでいてなんとも言えない高揚感に苛まれ、気がつけば成っている。

 ここにある物語の数々には、そうした思いが込められている……と、いうわけでもない。なんとなく読後に思ったことをつらつらと書き留めておきたい、そう思っただけだ。

おすすめポイント

チャット ノベル 形式で進む本作では、男とか女とか、そうしたことについて色々と考えさせてくれる作品かと思いました。

気軽に読める チャット ノベル 形式は、慣れないとなかなか パソコン からだと読みにくいものがあります。なのでできるだけスマホから読んだ方がいいのかも。スマホの画面だと割と読みやすい気がしました。

以上が今回のご報告となります。何か質問などはございますでしょうか?

とりいそぎの御用事等がございませんでしたら、朝の出勤時間、あるいはお昼のひととき、夕方の一服タイムや帰宅の電車内などで、是非ともリンクを辿りそれぞれの作品をお読みいただけますと幸いです。どれもこれも、書きたての未校閲な状態で掲載された いわゆる 生原稿 と同じ種類の作品です。細かいことはおいといてそれぞれの良いところを読み解きながら応援されますと世の中がもっと楽しいものになるのではないかと……。

頑張っている人々に応援を!

いつの日か、誰もが自分の為に頑張れる日が訪れますように。

.Novels. 累計上位作品
.Novels. 累計上位作品

作成者: @COCOROZASI.NET

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください