おすすめ 小説 星の涙

星の涙 | 作者: みのり
星 の 涙 | 作者: みのり from 三月のパンタシア

星の涙

星の涙 – みのりさんの作品。小説。野いちご にて公開。ジャンルは 恋愛(純愛)。292ページ で 完結。PV数/6,382,272、総文字数/148,095 。

みのり – 野いちご にて小説を掲載中の作家。本作を含む3作品を、小説投稿サイト 野いちご にて公開中。三月のパンタシアにてノベリストを務める。

あらすじ

傷つくことに疲れて、
高い壁を作って、
閉じこもることを選んだ。

傷つけられることも、
傷つけることもない、
わたしだけの場所。

すべてのドアを閉めて、
厳重に鍵をかけて、
日の当たる場所に背を向けて。

わたしを探して呼ぶ声にすら、
気づけずにいた。
誰にも愛されないまま、消えていくのだと思っていた。

星 の 涙 | 作者: みのり from 三月のパンタシア

おすすめ小説 星 の 涙

本編へのリンク

星の涙 | 作者: みのり

野いちご 版

第一章 とるにたらない存在

ひとりになるとほっとする。

いつからそんな風に思うようになったんだろう。

別に、いじめられてるわけじゃないし、教室に居場所がないわけじゃない。

星 の 涙 | 作者: みのり from 三月のパンタシア
星の涙 | 作者: みのり

ノベマ 版

第一章 とるにたらない存在

ひとりになるとほっとする。

いつからそんな風に思うようになったんだろう。

別に、いじめられてるわけじゃないし、教室に居場所がないわけじゃない。

星 の 涙 | 作者: みのり from 三月のパンタシア

おすすめ小説 星 の 涙

ページ: 1 2 3 4


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です