おすすめ 小説 乙女の恥じらい

乙女の恥じらい | 作者: 丸猫 あんじゅ
乙女の 恥じらい | 作者: 丸猫 あんじゅ

乙女の恥じらい

乙女の恥じらい – 丸猫 あんじゅさん著作の作品。小説。初回公開は 2019年04月15日 05:42 、最新更新日時は 2019年05月25日 11:36 となっています。連載中。

丸猫 あんじゅ – NOVEL DAYS にて小説作品を公開中の作家。NOVEL DAYSに 本作を含む2作品を公開中。

乙女の恥じらい あらすじ

ニコッとしてもらえそうなショート短編を少しずつ書いていきます。
女子高生の日常を書いた、少し実体験込みなお話です。
止まっている長編の続きは待って下さいね。

乙女の 恥じらい | 作者: 丸猫あんじゅ

おすすめ小説 乙女の 恥じらい

乙女の恥じらい はじまり

乙女の恥じらい | 作者: 丸猫 あんじゅ

ちょっとだけ勇気

毎朝乗ってる通学電車

決まった車両に乗るのが習慣です

同じように毎朝決まった入り口から乗る人、結構います

でも、そんな人たち顔は覚えても、挨拶をするわけでもなく、単に今日もいるな、くらいの感じで見てました

でも、その中に隣の駅からいつも乗ってくる一人の男子学生のことが、いつのまにか気になりだしていました

学校で友達にそれとなく言うと、すぐにコクらなきゃ、とか、行くしかないじゃんと、無責任にたきつけられます

でも、そんなんじゃなく、本当に見てるだけであたしは、少しドキドキする関係でいいって思ってました

あの日までは…

乙女の 恥じらい | 作者: 丸猫 あんじゅ

おすすめ小説 乙女の 恥じらい

ページ: 1 2 3 4 5


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です