おすすめ 小説 公女殿下の家庭教師

公女殿下の家庭教師 | 作者: 七野りく

公女殿下の家庭教師

本編LINK

公女殿下の家庭教師 | 作者: 七野りく

公女殿下の家庭教師
クリックで本編へ

人生、何が起こるか分からない

―― 七野りく

キャッチコピー

あらすじ

彼の人生はそれまで概ね順調だった。

貧しい平民の出だったが、努力を積み重ねた結果、並みいる貴族の子女達を押しのけ王立学校を次席で卒業。続く大学校も優秀な成績で卒業予定。
このままいけば、エリートである王宮魔法士の席は間違いない、そう誰しもが思っていた。

いやまぁ、落ちたんですけどねー。残念だなー。
ただ、故郷に帰りたいけれど汽車代もなし。
そんな中、教授に紹介されたのは――公爵家息女の家庭教師。何か胡散臭い気配が……。

これは、平凡な人生を送る筈が、思いがけず腐れ縁と教え子の結託する陰謀に巻き込まれ、強制的にのし上っていく男の物語。

……どうしてこうなった。

紹介文より

異世界 ファンタジー

異世界 ファンタジー

ページ: 1 2 3 4

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です