おすすめ 小説 月とライオン

月とライオン | 作者: 咲坂ゆあ
月 と ライオン | 作者: 咲坂ゆあ

月とライオン

月とライオン – 咲坂ゆあ氏の作品。小説。魔法のiらんど にて公開。2017/12/30 より公開を開始し、最終更新日は 2020/05/03 。完結済。

咲坂ゆあ – 魔法のiらんど にて小説を掲載中の作家。現在は本作を含む5作品を魔法のiらんどにて公開中。

ぐっ、これは……、甘やかし系の溺愛で男が腐らないだ、と……。

当サイトの担当編集員で唯一の女史である、アマミヤ アリス はそう唸ると、何の脈絡もなくまたお茶を啜った。ズズズズズーっと、音が編集室の中に響き渡る。

「アマミヤさん、まだ若いんだから音を立ててお茶を飲まないでよ」

涙交じりの目でそう訴えるのは、編集責任者として席に着くウシドメ。今年で52歳を迎える。見た目はナイスミドルなのだが、如何せんそうした男尊女卑的な思考から抜け出せずにいる。あと、女に夢を見過ぎる世代だ。

…つづく

月とライオン あらすじ

***

【LION】

百戦錬磨の恋愛初心者が

本気の恋を見付け

【MOON】

寂しがりで強がりな私は

今日も明日の夢を見る

たったひとつを求めて

月 と ライオン | 作者: 咲坂ゆあ

おすすめ 小説 月と ライオン

作品LINK

月とライオン【完】 | 作者: 咲坂ゆあ

【LION】

誰かの幸せを奪って生まれたの。

誰かの幸せを犠牲にして生きているの。

だから罰が当たった。

だからずっと一人ぼっち。

こんな私が生きる意味なんてあるの?

ねぇ、誰か教えてよ。

私の居場所を作ってよ。

月 と ライオン | 作者: 咲坂ゆあ

おすすめ 小説 月と ライオン

ページ: 1 2 3 4 5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です