おすすめ 小説 転生王子はダラけたい

転生王子はダラけたい | 作者: 朝比奈 和
転生王子は ダラけたい | 作者: 朝比奈 和

転生王子はダラけたい

転生王子はダラけたい – 朝比奈 和さん著作の作品。小説。初回公開は 2016.02.01 01:11 、最新更新日時は 2020.06.20 21:51 となっており、現在も執筆連載中。

朝比奈 和 – アルファポリスにて小説作品を公開中の作家。アルファポリスにて本作を含む2作品を公開中。

元の世界では大学生だった主人公が、転生した先の異世界で自由にダラけたいと願い暮らす物語。

その”振り” は当然叶うはずもなく、転生王子はダラけられない生活を送ることになるのであった。

転生王子はダラけたい あらすじ

大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。

束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!

と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!

ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!

ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり!

転生王子は ダラけたい | 作者: 朝比奈 和

おすすめ小説 転生王子は ダラけたい

転生王子はダラけたい はじまり

転生王子はダラけたい | 作者: 朝比奈 和

1巻から10巻 までレンタル作品となっています。(各巻、三話まで無料)

束縛されることなく、自由に自分のペースで人生をやりなおしてみたい。そんな願いがこの物語で叶うかどうかはあなた次第。

おすすめ小説 転生王子は ダラけたい

ページ: 1 2 3 4 5


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です