おすすめ 小説 どうやら私の身体は完全無敵 のようですね

どうやら 私の身体は完全無敵 のようですね | 作者: ちゃつふさ

どうやら私の身体は完全無敵のようですね

本編LINK

どうやら 私の身体は完全無敵 のようですね | 作者: ちゃつふさ

第1章 幼少編

転生しました

産まれた時から心臓が弱く、免疫力の低かった私は、無菌室から一歩も出ることもなく、その生涯を終わらせようとしていた。

盾の勇者 | 作者: アネコユサギ

公開時期

  • 小説家になろう 2016年09月13日 公開開始

連載状況

  • 連載中

ランキング状況

  • 総合ポイント: 91,222 pt
  • ブックマーク: 34,547件
  • 評価人数: 2,433 人
  • 評価ポイント: 22,128 pt

2021/12/07 調

著者名

ちゃつふさ – 小説家になろうにて小説を掲載中の作家。この作品を含む1作品を公開中。

概要

異世界転生ものであります!女性が主人公で完全無敵と言えば、かのスーパガールが思い起こせますが、若い方々には難しい話題でしょうか?

少々気になるのは、投稿サイトの機能に「タグ」というものがあるのですが、そこに「オリジナル戦記」のキーワードがあるんですよ。……先が楽しみです。

あらすじ

※WEB版と書籍版では内容に差異があります。

前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き届けられ、異世界転生した後生では、攻撃力最強、防御力最強、魔力最強、速度最速、物理系無効、魔法系無効、あらゆるモノに負けない全てのステータスが数値MAXの完全無敵な肉体になった少女「メアリィ・レガリヤ」のお話である。

さらには、レガリヤ公爵家の令嬢のため、貴族界での権力・財力・臣力もまた文句なしの状態に。おまけに、前世の記憶まであるという詰め込みすぎ感半端なし。

この物語は、もはや敵なしのチート能力をひた隠しにし、ごくごく一般的な生活を望むメアリィの奮闘記である。

どうやら 私の身体は完全無敵のようですね | 作者: ちゃつふさ

チートなんて言わないで

チートなんて言わないで

ページ: 1 2 3 4 5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です