おすすめ 小説 デーモンルーラー

デーモンルーラー ~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~ | 作者: 一江左かさね(1エモン)

デーモンルーラー

本編LINK

デーモンルーラー

プロローグ

「マスター、前から2体。近づいてくるみたいだよ」

「そうか、片方は自分がやる。もう片方を頼むぞ」

「うん、了解だよ!」

デーモン ルーラー ~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~ | 作者: 一江左かさね

公開時期

  • カクヨム 2016年12月09日 公開開始

連載状況

  • 連載中

ランキング状況

  • おすすめレビュー6,213人
  • 応援コメント6,147件
  • 小説フォロー数42,320人

2021/12/20 調

著者名

一江左かさね – カクヨムにて小説を掲載中の作家。この作品を含む6作品を公開中。

概要

気まぐれにダウンロードした、悪魔召喚が実際にできるアプリを手に、職場でのストレスを発散するサラリーマンとその使い魔たちの物語。ローファンタジー。

悪魔の召喚がいともたやすく、アプリのポチっとなで叶う本作の世界。主人公と同類のデーモンルーラーは、どうしたわけか主人公程はレベルがあがっていかない。そのわけは……

あらすじ

~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~

五条亘は、ある日気紛れからアプリゲー『デーモンルーラー』をダウンロードする。しかし、それは悪魔を召喚し使役するアプリであった。
そして現れた世話焼きピクシーと共に異界の地を駆け、日々のストレス発散で悪魔を倒す!
レベルアップを重ね、気付けば周囲から一目置かれる存在へと変化していた。

デーモンルーラー ~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~ | 作者: 一江左かさね

デーモン ルーラー
~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~

Daemon ruler

ホーム » Post » デーモンルーラー

ページ: 1 2 3 4 5

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です