おすすめ 小説 転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件 | 作者: 伏瀬
転生したら スライムだった件 | 作者: 伏瀬

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件 – 伏瀬氏の作品。小説。小説家になろうにて公開。2013年 02月20日 00時36分 より掲載を開始し、2016年 01月01日 00時00分 をもって完結。

伏瀬 – 小説家になろうにて小説を掲載中の作家。この作品1作品のみ を 公開中。

異世界転生もののラノベは数あれど、最初に勇者などの人間以外に転生させてしまったのはこちらの作品!?それでもせめてドラゴンとかにならわかるのに、よりにもよってなんで「スライム」!!?

そんなふうに考えた日も、私にもありました……。

この作品以降、蜘蛛だったりドラゴンだったりオークやゴブリンなんかにも転生する方が目に見えて増えています。

「 転生したらスライムだった件 」あらすじ

 突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた!

 え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。

 出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな?

 そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。
 ※本編完結済み。

転スラ | 作者: 伏瀬

おすすめ小説

「 転生したらスライムだった件 」はじまり

転生したらスライムだった件 | 作者: 伏瀬

序章

第一話 死亡~そして転生~

  何ということもない普通の人生。
  大学を出て一応大手と言われるゼネコンに入社し、現在一人暮らしの37歳。彼女はいない。
  年の離れた兄が両親を養っており、俺は気ままな独身貴族という訳だ。

転スラ | 作者: 伏瀬

おすすめ小説 転生したら スライムだった件

ページ: 1 2 3 4 5 6

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です