おすすめ 小説 高体温彼女 + 低体温彼氏

高体温彼女+低体温彼氏 | 作者: 星紗
高体温彼女+低体温彼氏 | 作者: 星紗

高体温彼女 + 低体温彼氏

高体温彼女 + 低体温彼氏 – 星紗さんの作品。小説。魔法のiらんど にて公開。2015/03/21 より公開を開始し、最終更新日は 2020/05/09 。完結。

星紗 – 魔法のiらんど にて小説を掲載中の作家。「 飛竜 」「 ヒメリンドウ 」「 花言葉の先に 」「 野良猫の恋 」「 僕ら。 」など、数々の名作を生む。現在は本作を含む27作品を魔法のiらんどにて公開中。

溺愛の男を表現させたら、この作者の右に出るものはいない……。

当サイトの担当編集員で唯一の女史である、アマミヤ アリス はそうつぶやくとお茶菓子を頬張る。モギュモギュモギュっと、音が編集室の中に響き渡っていった。

「アマミヤさん、美女が音を立ててお菓子を食べないでください」

涙交じりの目でそう訴えるのは、後輩編集者のメジリ。今年24歳を迎える、新進気鋭の新卒採用者。はじめてじゃないだろうか、新卒を取るなんて……。いやそれよりもなんだこの天然ジゴロは?!

こうして、部内に不穏な空気が立ち込めていくのであった……。

あらすじ

「大好き!!」

「俺は嫌い」

「なんで?!」

「嘘」

「どっちなの?!」

「煩いよ」

幸せすとーりー。

高体温彼女+低体温彼氏 | 作者: 星紗

おすすめ 小説 高体温 彼女 + 低体温 彼氏

作品LINK

高体温彼女 + 低体温彼氏 | 作者: 星紗

恋風邪 36.5℃

「やった!ねぇ、ちょっと!?高校最後のクラス同じだよ?!嬉し過ぎるね?!」

「うっわ、最悪……。え、ちょっと今からもう1回クラス替えしない?」

高校3年の始業式。

高体温 彼女 + 低体温 彼氏 | 作者: 星紗

おすすめ 小説 高体温 彼女 + 低体温 彼氏

ページ: 1 2 3 4


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です