小説 おすすめ 恋愛 -1-

恋愛 小説

Love Story

愛するということには、いくつかのテクニックを学ぶことと、忍耐が必要だ。短絡的であったり無思慮のままでは、その恋は愛に届かない。相手にして欲しい気持ちが溢れんばかりにあり、それを得たいがために尽くす。それは愛ではなく恋、あるいはそれに近しい打算というものである。

おすすめ 恋愛 小説 -1-

小説投稿サイトから、7日間の間に集計された今昔人気の恋愛小説をご紹介。

小説投稿サイト

恋愛小説 | Love Story

カクヨム

ジャンル : 恋愛

週間ランキング 2020年07月26日集計

【書籍発売&コミカライズ連載】孤独な妃は嫌なんです…370万縦ロール

10人の側妃を持つ好色王にすら顧みられず、不名誉な誹りを受ける惨めな王妃。
そんな未来が待っているとはつゆ知らず、ルイーゼは今日も健気に縦ロールをキメる。大好きな王太子の婚約者になるために。
だがある日転んだ拍子に前世の記憶を取り戻す。ここは乙女ゲームの世界で、このままだと不幸な王妃か、婚約破棄のち国外追放の未来が待っている。
それならいっそ婚約者に選ばれなければいいんじゃない? そしてルイーゼ(改)は嫌われる努力を始める。学園に転入してきたヒロインにぜひ頑張ってもらいましょう。

嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~

「あの………プロポーズしてくれてありがとうございます、旦那様」

MMORPG。広大なフリーフィールドをクエスト、又はストーリーを己の分身であるキャラを操作してやり込む。

俺はPCゲーの無料オンラインゲームである『スティックヒューマン・オンライン』という棒人間が冒険するオンラインゲームでそこそこな知名度をコンビを組んでいる『メリィ』というキャラと誇っていた。

声しか知らない嫁さんと本当に付き合ってしまう

【書籍化 4/30】社畜男と私生活ではポンコツな美人のイチャ飯ラブコメ

ブラック企業に勤める柳大樹は、終電間際の電車から降りると、階段で足を踏み外し落下してきた美人お姉さんを受け止め助ける。そのほんのすぐ後に高級マンションの前で鞄の中身をバラけた美女と再会。拾うのを手伝った大樹は、立ち上がった際に日々の激務のせいもあって眩暈を起こし倒れてしまう。

目が覚めると、そこは美女――年上の若き美人社長である如月玲華が住む高級マンションの一室であった。シャワーを借りたり、昨晩の顛末を聞いている内にお昼の時間になり、そして餌付けされる――美人お姉さんが。

社畜男はB人お姉さんに助けられて――

物語が終わった後、選ばれなかったヒロインをこの手で幸せにしたい

桜舞う卒業式の日主人公である湊川 奏はこの世界が前世よくアニメや漫画で見ていた恋愛漫画の世界に自分が居ることに気づいた。そして、その日この世界の主人公である堺に振られた負けヒロインの水瀬 小鳥と保健室で仲良くなり、彼女を元気にして幸せにしたいと思った奏は彼女のために色々なことをしていく。そして、次第に二人の距離は縮まりやがて恋人になる物語。

前世読んでいた恋愛マンガの中にいると高校卒業式の日に気づいたので、負けヒロインを幸せにしようと思う。

エッチな青春ラブストーリー

幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。

ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

恋愛したり失恋したり笑って泣いて曇ったりする、ひと夏の青春恋愛ラブコメ

川上翔(かわかみ かける)はちょっと背の高いだけの平凡な高校二年生。
中学の頃にずっと一緒にいた幼馴染に振られてから、無気力な毎日を過ごしていた。
そんな日々の中でひょんなことから三人の美少女と出会うことになる。

幼馴染みに振られて日々を無気力に過ごしていた俺は、気付けば学校の巨乳な美少女たちにモテモテになっていました

婚約破棄されたらモフモフ&チート能力Getしました。

ある日、私はありもしない罪を聖女様に押し付けられ、婚約者に婚約破棄された挙げ句、魔物の森へ追放されてしまった。絶望していた私が森で出会ったのは、怪我をした幻獣カーバンクル。怪我を手当してあげると、カーバンクルはなんと私を不思議な力で隣国へ転移させてしまった!いろいろあって隣国の冒険者ギルド『銀狼王の盾』に助けられた私は、自立するため、令嬢生活を捨ててギルド内にある喫茶店で働かせてもらうことに。せっかくなので、これは第二の人生だと思って、カーバンクルと一緒に自由を謳歌しようと決意。するといつの間にか人気の看板娘になっていたり、チートな付加魔法が使えることが発覚したり、最強の杖騎士様に溺愛されたりと、私を待っていたのは意外にも幸せな生活で……!?◆◆……え? 婚約破棄は勘違いだから戻ってきてほしい? 能力を国で生かしてほしい? カーバンクルをよこせ!? いえいえ、第二の人生はカーバンクルと自由に生きるって決めたので、国には絶対帰りません!

冒険者ギルドの喫茶店〜聖女様に冤罪で追放されたので、モフモフたちと第二の人生を謳歌します〜

もう許しません!今日から毎日あなたのお家でお世話をします!

引っ越しを機に心機一転

孤立した中学時代を忘れてやり直せると思っていた俺を待っていたのは…
またしてもアホなクラスメイト達

こんなヤツらの相手をするつもりはない
結局俺はここでも孤立する運命なのか・・・

そんな俺に近づいてきたのは

他人への冷たさと美人すぎる容姿で話題の生徒会副会長「薩川沙羅」
通称「孤高な女神様」と呼ばれる人だった

孤独なオレと孤高な世話焼き女神様

Renta!にて絵ノベル・小説版の配信スタート!イチャラブ増量

惚れた推しキャラがもれなく亡くなる悲運のOL、佐藤麗奈。
オタク仲間の間でついた、彼女のあだ名は「推し未亡人」。

乙女ゲームの騎士・マティアス様は、どのルートでもことごとく亡くなってしまう。

溺死、毒死、失血死、戦死……
どうやっても死ぬのはなぜなの!?

あぁでも、私に喜びをくれて
生かしてくれたマティアス様が幸せになれないはずはないわ!

スマホを片手に
「きっと裏トゥルーエンドがあるはず!」と希望を探す麗奈。

悪役令嬢は推し未亡人!? 転生したので婚約者の運命を改変します!

あの……居候しちゃ、ダメかなっ?

小学生の頃のあることがきっかけで「大切な人」を作れなくなってしまい、独り暮らしをしていた高校二年生の僕・高坂湊は、ラブホテルの前で怪しい男たちに囲まれていたクラスメイト・絹舞花恋を助けてしまったのをきっかけに彼女と同棲することに……。

思わぬ美少女との超非日常的共同生活が幕を開ける!

助けた美少女JKが可哀そうすぎて同棲を始めるしかなかった

小説投稿サイト

Love Story

ページ: 1 2 3 4 5


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です